FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円 見通し(7/7)

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円 見通し(7/7)



ポンド円 見通し(7/7)

そういえば、今日は七夕なんですね。
最近、こうゆうイベント事に無関心というか、無頓着というか……
小学生のときはひとつひとつがすごい楽しみだったんですがね。

では、ポンド円の見通しを。

ポンド円4時間足(7/7)    ポンド円1時間足(7/7)
(左がポンド円の4時間足の平均足で、右がポンド円の1時間足チャートです。)

【4時間足】
平均足は陽線。
一目均衡表も雲を抜けてきて強気基調だと思います。
4時間足で見るサポートは、転換線211.82円、雲上限211.64円、
そして雲下限と基準線の211.25円。

【1時間足】
抑えられていた200期間移動平均線を越えてきて、堅調に推移。
サポートになりそうなのは、200SMA211.75円と100SMA211.40円。
211.75~212円で買ってみていいんじゃないかと思います。
ストップは4日の安値あたり211.20円に。

今日はドル円の動きにも注目です。
現在は200日移動平均線付近で止まっていますが、抜けるかどうか。
すんなりは難しそうですから、ポンド円もまた下げるんじゃないかと。
200SMA211.75円ギリギリでも十分買えると思うんですが。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

