FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円 今週の見通し(7/6)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円 今週の見通し(7/6)



豪ドル円 今週の見通し(7/6)

おはようございます。
証券取引等監視委員会のHPに
FX業者に対する検査結果の概要が書かれていましたので、紹介を。

去年の11月以降、126社中73社に検査に入ったそうで、
そのうち1割の7社に処分勧告、4割強の32社に問題があったということです。
漢字が多く、内容も難しくハッキリとは理解できないのですが……
約半数でなにかしら問題があったということを考えると、
FX業者を選ぶのに信用性をより重視しないといけないのかなと
思ったりもしますね。(詳しく読まれたい方はこちらから)

では、豪ドル円の今週の見通しを。

豪ドル円4時間足(7/6)    豪ドル円1時間足(7/6)
(左が豪ドル円の4時間足の平均足で、右が豪ドル円の1時間足チャートです。)

【4時間足】
平均足はずっと陽線が続いています。
一目均衡表も4日に雲を上抜けて、遅行線も平均足を上抜けてきて、
上昇基調だと言えると思います。

100円前半まで下落した後スッと上昇しているので、
転換線や雲がある102.30~50円を下抜けた場合は
すんなり基準線の101.50円まで下がりそうですね。

【1時間足】
100期間移動平均線(SMA)を上抜けてきてからは、
ジワァとではありますが、堅調に上昇しています。
200SMAで抑えられている場面もありましたが、上抜けてきましたし、
押し目で買っていく方向で考えていいんじゃないかと思います。

4時間足も合わせて考えると、
50SMA、200SMAのある102.30~40円で買ってもいいかなと。
損切りは100SMAのある101.90円あたり。

豪ドルで気をつけたいのは、7/10(木)の豪6月雇用統計
5月の新規雇用者数が予想外の前月比マイナスという結果から
結構豪ドルが売られましたので。
市場予測は前月比+1.00万人とプラス予想ではありますが、
一応注意しておいたほうがいいかと。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

