FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 今日は21:30に注目ですね・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 今日は21:30に注目ですね・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は21:30に注目ですね・・・

おはようございます。
今日は重要な指標・イベントがいくつかあります。
その中でも注目は何と言っても、ECB政策金利発表米6月雇用統計

20:45のECB政策金利は4.25%と0.25%の利上げ予想。
今回の利上げは、トリシェ総裁の発言で完全に織込み済なので、
今回もそれより21:30のトリシェ総裁の会見内容に注目。

21:30の米6月雇用統計の非農業部門雇用者数は、
昨日のADP雇用統計が市場予測を大きく下回る弱い内容だったので、
ちょっと心配ではあります。
まぁ、ADP雇用統計が精度の高い先行指標ではないので、
実際のところ、どう転ぶかはわかりません。

それより、最高値更新しているWTI原油と約2年ぶりの安値をつけたNYダウと、
米ドルの不安要因が順調に育っているかんじがするので、
そっちのほうが気になりますね。
ちょっとしたキッカケで大きく動く地合になってきているのかも……

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。