FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 明日の米雇用統計

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 明日の米雇用統計

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の米雇用統計

昨夜発表の米企業給与計算サービス会社ADP9月非農業部門雇用者数は、
今年最低の前月比+7.8万人という内容でした。
 
このADPという会社、6月非農業部門雇用者数を前月比+36.8万人と発表した
あの会社です。(6月の政府発表は前月比+13.4万人)
 
それじゃあそんなに信憑性が高くないやんと思われるかもしれませんが、
6月が特別で、政府発表の数字と近いことのほうが多いようです。
 
明日の9月雇用統計はどうかというと…
わかりません。
 
2日の9月ISM製造業景気指数の雇用部門は50割れの49.4でしたけど、
昨夜の9月ISM非製造業景気指数の雇用部門は前月比プラスの53.6という
結果でしたし。
それに、ダウが史上高値を連続で更新するなど、株式市場が好調なこともあり、
予想外に強い数字がでる可能性も考えられます。
 
ですから、ドル買いになることもじゅうぶんありえるので
GBP/USDは気にせず保有。
指値がひとつだけつき、平均1.8804で4万売りとなりました。
 

コメント

外国為替FXブログランキング管理人 | 2006年10月05日

はじめまして。
外国為替FXブログランキング管理人の伊達と申します。

このたび外国為替FXブログランキングをオープンしました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、
これからアクセスUPに励んでいきます。

もしよろしければ、ランキングに参加していただければと思い、
コメントさせていただいております。

http://rank-net.jp/gaitame-navi/

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。