FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円 本日の見通し(7/1)

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円 本日の見通し(7/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド円 本日の見通し(7/1)

動きの乏しい時間帯ですが、ポンド円の見通しを。

ポンド円4時間足(7/1)    ポンド円1時間足(7/1)
(左がポンド円の4時間足の平均足で、右がポンド円の1時間足チャートです。)

【4時間足】
平均足は陽線が続いています。
一目均衡表で見ると、基準線211.64円あたりで上値を抑えられています。
実体部分も雲下限あたりで止められていますね。
基準線211.64円から雲上限の212.00円を超えるまでは
戻り売りのエントリーポイントと考えてもよさそうです。

【1時間足】
MACDは上を向いていますが、
50期間移動平均線を越えられずに沿うような形で動いています。
ここを越えてきても100期間移動平均線が抵抗線になりそうなので、
100期間移動平均線212.10円までは売りでいいかなと。

逆に下げが落ち着くにはとりあえず100期間移動平均線を越えて、
昨日の高値212.31円を上回ってくることが必要だと思います。

両方のチャートを見るかぎり、
211円後半からは売り戦略でいいんじゃないかと思います。

コメント

秀子 | 2008年07月02日

相互リンクのお願いに参りました。
よろしかったらリンクお願いします。
先に貼らしていただいていますのでご確認お願いします。

amearare | 2008年07月02日

秀子さん、はじめまして。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
私のほうも完了しました。

お互い頑張っていきましょう。
これからもよろしくお願いします。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。