FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 買っちゃいました・・・

  1. HOME
  2. その他
  3. 買っちゃいました・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃいました・・・

おはようございます。
とうとう買っちゃいました、といってもドル円とかポンド円ではなく、
先日チラッと触れた南緒さんの「FX革命!」。
どうしても袋とじが気になってしまい……
出版社の戦略にはまってしまったかもしれません。

まぁ、1,300円という価格なので、
当然高額なFX商材と比較してはいけないでしょうし、
数千円するパンローリング社の書籍とも比較してはいけないと思います。
1,000円~2,000円という価格帯の書籍の中で比較をしたら、
個人的にはしっかりと書かれた本じゃないかなと思いました。
取引をする上での考え方といったらいいんでしょうか、
あとはFXについて常識のように思われていることに対しての
南緒さんの考え方はおもしろいなと。

FX業者の紹介目的の入門本なんかと違って、
FXをはじめたばかりの初心者の方は読んで役立つんじゃないかと。

前にも書いたとおり、スワップ狙いの方は読まないほうがいいと思います。
たぶん文章に対してイラッとするんじゃないかなと……

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。