FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 原油価格の行方

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 原油価格の行方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原油価格の行方

ここのところの原油の急落、さらにはそれによってインフレ懸念の後退
観測から貴金属も下落ということで豪ドル、NZドル、加ドルといった
資源国通貨が軟調に推移してます。
 
ただ、原油はずっと上がってましたからね。NY原油40ドルを突破したときも
高い高いって感じやったのに、いつの間にか70ドル突破してましたから。
 
じゃあ、まだ下げるのかといったら、必ずしもそうとは言えないみたいですね。
 
サウジアラビアUAEなど主要産油国で進められている大型設備投資が
1バレル=60ドルを想定されているようですから、60ドルを割れてくると
あまり喜ばしくはないでしょう。
他のOPEC加盟国も同様なのか、ナイジェリアベネズエラ減産
動き、他の加盟国にも働きかけるようです。
 
実際、ドバイなんかは今すごいみたいですもんね。
新婚旅行向けのパンフレットでグアム、ハワイなんかといっしょにドバイも
並んでましたし。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。