FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ドル円のポイント(6/25)

  1. HOME
  2. 米ドル 見通し
  3. ドル円のポイント(6/25)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円のポイント(6/25)

夕方、トリシェECB総裁の発言なんかがあり、
ユーロやポンド絡みの通貨ペアが動いていましたが、
それほど大きな動きには発展せず。

FOMCがあるということもありますが、
ドル円はそろそろ動き始めるんじゃないかなと思います。

ドル円日足(6/25)    ドル円4時間足(6/25)
(左がドル円の日足チャートで、右がドル円の4時間足の平均足です。)

【日足】
いろいろな為替レポートやFXブログ等でも書かれているように
200日移動平均線で押さえ込まれています。
個人的には最初に試して越えられなかったときに、
下げるんじゃないかなと思っていたんですが、
200日移動平均線に沿うような形で大きく下げずに推移しています。

【4時間足】
平均足は陽線。
一目均衡表で見ると遅行線はロウソク足を上抜けてきましたが、
ロウソク足はまだ雲を抜けてはこれず。
ただ、転換線が基準線を上回ってきましたので、
雲を抜ける可能性も十分ありそうですね。

現状のドル円のポイントは、もちろん200日移動平均線を越えるかどうか
瞬間的には上抜けたりしているので、日足の終値で越えれるかですね。

あんまりテクニカルとファンダメンタルを混同して無理やり結びつけるのは
ダメな考え方なのかもしれませんが……
FOMCの結果で一気に上抜ける可能性があるんじゃないかと。
逆にこうゆう時に越えることができなかったら、
この近辺で踏ん張れなくなるんじゃないかとも思います。

抜けてくれば110円とか114円が視野に入ると思います。
ダメだった場合は、週末の記事に書いた想定レンジ下限105.86円までは
あるんじゃないかと考えます。

結論を簡単に言ってしまうと、「FOMC次第」ですかね。

コメント

佐藤 真治 | 2008年06月26日

こんにちは、はじめまして「FXの確実な手法で稼ぐデイトレ日記」
ブログをやっております、gajiと申します。
是非、貴方様のブログと相互リンクをお願い申し上げます。



Mail : gajigajimap@yahoo.co.jp

blog : 「FXの確実な手法で稼ぐデイトレ日記」

URL  : http://gajigajimap.blog50.fc2.com/

 ※こちらは既に相互リンクを当サイトに貼らさせて
  いただきましたので、宜しくお願いいたします。



コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。