FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円 今週の見通し(6月22日)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円 今週の見通し(6月22日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル円 今週の見通し(6月22日)

おはようございます。
今日は豪ドル円の今週の見通しを。

豪ドル円4時間足(6/22)    豪ドル円1時間足(6/22)
(左が豪ドル円の4時間足の平均足、右が豪ドル円の1時間足チャートです。)

【4時間足】
平均足は陰線。
金曜の夜から軟調だったので、大きなヒゲ+実体部分の陰線なので
少し下げが続く可能性があるかと思います。

一目均衡表の状態は上向き、サポートは転換線102.33円、基準線102.05円。
割った場合は雲下限101.20~30円まで下げそう。
逆に言うとこのぐらいの下げで止まるんじゃないかと。

【1時間足】
MACDが下向きに反転してからじわじわと下げていますが、
それでも100期間移動平均線102.06円を割ってきていませんし、
またこのラインでサポートされて上昇しそうです。

下げたところを押し目買いということで考えればいいと思います。
個人的には102円あたりから買っちゃっていいのかなと。
目標は細かく取るのであれば金曜日高値102.79円でしょうかね。


コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。