FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ドル円 雲行きが・・・

  1. HOME
  2. 米ドル 見通し
  3. ドル円 雲行きが・・・



ドル円 雲行きが・・・

ユーロ円以外のクロス円は横ばいか軟調ですね。
ドル円は日足で200日移動平均線に抑えられているだけでなく、
短い期間のチャートでも下がりそうな気配が……

ドル円4時間足(6/20)    ドル円1時間足(6/20)
(左がドル円の4時間足の平均足、右が1時間足チャートです。)

【4時間足】
平均足は陰線に転換しました。
一目均衡表は、ロウソク足が雲の上に位置してはいますが、
遅行線はロウソク足を下回ってきて、転換線は基準線より下になってきました。
しかも基準線107.99円が抵抗線として働いています。
ここからは雲上限で止まるか、下限で止まるかといったところでしょうかね。
雲上限が107.50~60円あたり、下限が106.40~50円あたりです。

【1時間足】
50期間移動平均線(SMA)と100SMAの間でモタモタしていましたが、
50SMAを下抜けて下げてきました。
今の時間、反発してきていますが、
100SMAの108円付近で押さえられるんじゃないかなと思います。

こうやって見てみると、
108円あたりはかなり重たくなっている気がします。
108円まで戻してくるようだと売ってみても面白いかもしれません。
そんなに大きい値幅は狙えないとは思いますが、
20~30pipsは取れるんじゃないかと。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

