FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円 本日の見通し(6/18)

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円 本日の見通し(6/18)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド円 本日の見通し(6/18)

今日は穏やかな動きをしてますね。
行きすぎた米早期利上げ期待に水を差すような報道・指標結果で
昨日は米ドルが売られていましたが、
ドル円に関してはほとんど変わらず108円前後で推移。
ここのところテーマがインフレ圧力・金利差になっている印象を受けますが、
日銀の利上げが最も遠いと見られていてるので円が弱いんでしょうね。

今回はポンド円の見通しを。

ポンド円1時間足(6/18)
(ポンド円の1時間足チャートです。)

ここ2週間ほどサポートしていた100期間移動平均線を割ってきました。
MACDもまた反転して下向きになってきましたし、
まだ下げるんじゃないかと思います。

下値の目処は、まずは先週初めから今週16日高値の38.2%戻し210.08円。
6/3につけた安値203.96円から16日高値の38.2%戻し209.43円、
このあたりまでは下げる可能性ありなんじゃないでしょうかね。

ストップを211.40~50円、リミットを210.10~20円にして、
今の210.70~80円で売ってみてもいいのかなと思います。

先週のもたついていた時のレンジ下限でもある209.40円あたりを割ってきたら、
さらに大きな下落につながるかもしれませんね。

コメント

島田 | 2008年06月18日

ご担当者様

はじめまして、「FX比較|スプレッドが1銭~FX-NAVI」運営者の島田と申します。
このたび相互リンクのお願いにお伺いさせていただきました。

当サイトではFX外国為替業者などについての情報を紹介しております。
よろしければ相互リンクを検討していただけませんでしょうか。

貴サイト様のリンクは下記URLにて完了しておりますのでご確認ください。
http://www.hikakuland.net/link/a008.html

もし相互リンクを承諾していただける場合は、

■サイト名:FX比較|スプレッドが1銭~FX-NAVI
■サイトURL:http://www.hikakuland.net/index.html
■紹介文:FX外国為替証拠金取引の手数料、スプレッド、レバレッジ等の比較のサイト。

リンク集は順次増やして充実させていく予定です。
少しでも相互リンクサイト様へのアクセスアップに貢献できればと思います。
唐突なお願いになって申し訳ございませんが、ご検討いただけたら嬉しく思いま
す。

どうぞよろしくお願い致します。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。