FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドルいまいち…

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドルいまいち…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドルいまいち…

10:30の豪貿易収支-2.08億AUDと予想を下回る赤字幅でした。
ただ、朝書いたように輸入が減少ではなく、輸出が増加してでしたが。
 
豪ドル円なんかはその後上げてきて1時間足でここのところ抑えられていた
24時間移動平均線を越えてきたですけど…
夕方になったら、あっさり割り込んでしまいました。
また、このライン(今だと87.70円)で上値の重い流れになりそうかな。
 
日足で見ても、一目均衡表では雲にどっぷり浸かっていますし、
まだまだしんどそうですね。
 
目先雲の下限は87.05円に位置してますけど、87.15~30円を割れてしまうと
下げが止まらなさそうな気がします。
 
90日移動平均線87.30円にあるし、また7月半ば以降は87.15~20円
支持線になっていることを考えると、このラインはかなり重要だと
個人的に思います。
 
 
私が持ってるAUD/USDはさらに悲惨な…
0.7400で損切ります。
 

 
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。