FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円 今夜の見通し

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円 今夜の見通し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル円 今夜の見通し

夕方からクロス円は微妙に軟調ですね。
そこまで大きな下げ方ではないですが、ダラダラしてます。

豪ドル円の見通しでも。
日中に一瞬102円にタッチしていましたが、今は101.60~70円あたり。

豪ドル円4時間足(6/11)       豪ドル円1時間足(6/11)
(左が豪ドル円4時間足の平均足、右が豪ドル円1時間足チャートです。)

平均足は陽線で上昇基調といえます。
一目均衡表では、転換線>基準線、平均足>雲、遅行線>平均足と、
こちらも上昇基調。

1時間足チャートでは、長短移動平均線の位置・傾きを見ると上昇基調。
ただ、MACDが反転しかけなところが気になります。
ちょっと下げそうなかんじだと思います。

4時間足では平均足・一目ともに上昇基調と判断できるので、
MACDが反転しても売りはせずに押し目買いの機会を待つほうがいいと。
案外20EMAのある今のあたりで止まりそうな気もしますが、
50SMA、100SMAがある101.40円あたりでエントリーを。

4時間足の転換線、1時間足のトレンドライン101.10~20円を割ると
100円前半まで下げが続きそうなので、ここをストップのラインにします。

まぁ、明日10:30に豪5月雇用統計がありますから、
あまり無理矢理ポジションを持たないほうがいいんでしょうね……
失業率は変わらずですが、新規雇用者数が減少予想なので。


コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。