FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円 今週の見通し(08/6/9-08/6/14)

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円 今週の見通し(08/6/9-08/6/14)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド円 今週の見通し(08/6/9-08/6/14)

今度はポンド円の今週の出だしの見通しです。

ポンド円4時間足(6/8)
(ポンド円の4時間足チャートの平均足です。)

平均足は上下長いヒゲで胴体部分の短いコマ足が連続してから、
陰線で先週は終了。
転換線>基準線、雲>平均足ではありますが、
遅行線は平均足を抜けれずに一緒に下落する形となっています。
前回の大きな下落局面に遅行線が位置しているので、
抜けれないようだと結構下落幅が大きくなりそうです。

今週の出だしはいったん「様子見」。
遅行線が抜けれるかどうかをまず確認してから。
抜けられないようだと、基準線206.01円、雲下限205.76円まで。
雲を割ってくるようだと売りも考慮に入れますが、
今のところは押し目買いの可能性も頭に入れて考えます。

すんなり遅行線が上抜けてくれば、「買い」戦略で参戦ですかね。


コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。