FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円 見通し

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円 見通し



豪ドル円 見通し

クロス円はどれも本日の高値圏で落ち着いていますね。
ポンド円が下落してきたときに4時間足の平均足が陰線に転換したので、
まだ落ちそうだと思って売ってしまいました……
最初順調に利益が出ていたんですが、欲張って利確しなかったので、
現在30pipsほどの含み損で保有中です。
本日高値を更新したら損切りしようと思います。

今回はポンド円ではなく、豪ドル円を見てみます。

豪ドル円4時間足(6/6)
(豪ドル円の4時間足チャートの平均足です。)

平均足は胴体部分の短いコマ足になっています。
一目均衡表はというと、転換線>基準線となっていますし、
雲より上、遅行線はロウソク足(平均足)より上となっています。

トレンドは強気ではありますが、調整が入りそうな状態とも言えそうです。
目先のサポートは転換線の101.28円ですかね。
ただ、ここを平均足の胴体部分が割り込んでくるようだと、
基準線や雲まで到達することが多いので、
基準線100.63円や雲上限100.40円、下限99.97円までの調整もありそう。

その時の平均足の形や基準線と転換線の位置関係にもよりますが、
押し目を拾うかんじで買えればいいなといったところですかね。

21:30の米雇用統計前に見通しを立てても、
結果次第ですぐに変更を余儀なくされるかもしれないんですが……

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

