FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円 現状の見通しは・・・

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円 現状の見通しは・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド円 現状の見通しは・・・

今晩の雇用統計を控えた調整で下げるのかなと思っていたんですが、
クロス円は下げてきませんね。
ドル円は105円台もありましたが、現在は106円台で推移。
ポンド円も208円手前で落ち着いています。

ポンド円はまだ今週のマドを埋めるには至っていませんが、
これからどうなんでしょうか。

ポンド円4時間足(6/6)
(ポンド円の4時間足チャートの平均足です。)

まず平均足は陽線。
上ヒゲのみの陽線が続いており、しっかりとした上昇を続けています。

一目均衡表を見ると、
転換線>基準線で基準線は上向きで、雲も上抜けてきました。
ただ、遅行線が平均足(ロウソク足)を抜けてきてはいないので、
抜け切るまでは反落する可能性もありそうですね。
その場合は雲の206.41~65円、基準線206.00円がサポートラインに。

遅行線が上抜ける208.30円あたりを超えれば、
マド埋め完了する208.78まで上昇するんじゃないかなと思います。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。