FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 昨日の米経済指標

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 昨日の米経済指標

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の米経済指標

昨日は9月ISM製造業景気指数が予想を下回る結果で、
米ドル全面安となりました。
ただ、同時刻に発表された8月建設業支出が予想を上回り
ある程度の下げで踏みとどまりはしました。
 
このISM製造業景気指数を細かく見ると、
支払い価格指数    73.0 → 61.0
雇用指数         54.0 → 49.4

このふたつが特に悪く、インフレリスクの後退景気減速ということから
利上げ再開観測はさらに後退したと言えるんじゃないでしょうか…
 
それだけならいいんですが、景気の急激な減速を予防するために
利下げするんじゃないかという思惑が強まってしまうかもしれませんね。
 
今週の米雇用統計も悪い結果になりそうな気がします。 
 
とゆうわけで、一旦ドルスイスの指値は引っ込めておきます。
約定して反発してくれりゃいいんですけど、素通りする可能性が
ありそうなので。  買うなら成行で買おうと思います。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。