FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円、ぽっかりと・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ポンド円、ぽっかりと・・・

スポンサーサイト


ポンド円、ぽっかりと・・・

おはようございます。
今週も頑張るかと取引画面にログインしたところ、
ポンド円が先週終値から1円ぐらい下に。
チャートを見てみると、1円以上窓を開けてのスタートとなっていて、
だいぶ戻した状態での208円でした……

なにかあったのかなと為替情報を見てみると、
モーゲージに関した記事が週末の英タイムズ紙に載っていたそうです。
「住宅ローン会社の業績の悪化が英銀の信用不安に波及する恐れあり」
との内容。

最近の円安基調で、
信用不安云々といった問題は落ち着きつつあるのかなと思ったんですが、
クロス円買いにとっては、まだまだ不安要素としては大きいのかもしれません。
雑誌なんかで、まだまだ序の口だと言うエコノミストやアナリストも
何人もいますからね。

とりあえずポンド円は反発して窓埋めをしている状態ですが、
完全に埋められるのか?埋めた後の動きは上か下か?
判断できるまでは様子を見たほうがいいのかなと思います。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

