FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円 今週の見通し

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円 今週の見通し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル円 今週の見通し

おはようございます。
今日から6月と今年ももうすぐ半分がすぎちゃいますね。
今年前半の成績がイマイチなので、巻き返しをはかりたいと思います。

最近あまり豪ドル円について書いていなかったので、
豪ドル円の今週の見通しを。

豪ドル円1時間足(6/1)
(豪ドル円の1時間足チャートです。)

100.50円を超えてからは、ほとんど100.50~101円の狭いレンジでの推移。
下がりもしないんですが、1段上にも行けずのじれったい動きでしたね。

下値はかなり固いように見えるので、100.50円近くから買っていきたいところ。
短期取引というよりはスワップ金利ももらいつつの長めのスパンでの取引を
考えたいですね。
100.00~50円はなかなか割れづらい状況にはなっていると思いますが、
割れても3月の安値からのトレンドラインを割れるまでは保有する方向で。
目標は当然去年の高値107.85円にします。

チャートで見る限り、こういった判断でいいとは思いますが、
今週は重要指標・イベントが複数あるので、注意が必要です。
最重要は3日13:30のRBA(豪準備銀)政策金利の発表。
2日10:30の4月小売売上高や4日10:30の第1四半期GDPなど、
政策金利発表以外にも注目されている指標がいくつもあります。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。