FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円 本日の見通し

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円 本日の見通し

スポンサーサイト


ポンド円 本日の見通し

おはようございます。
どんどん暑くなってきて、メタボな私には厳しい日々……
特に梅雨の時期に入ると、蒸し蒸ししてより大変に。
山手線で大量の汗を垂れ流しているサラリーマンを見たら、
それは私かもしれません。

そんなことはさておきポンド円の見通しを。
昨日ふたたび206円をつけましたが、その後はじりじりと下げています。

ポンド円1時間足(5/28)
(ポンド円の1時間足チャートです。)

画像はアップしませんでしたが、4時間の平均足は上ヒゲのみの陽線継続。
ただ、5/2高値209.01円からのラインを上抜けたかと思ったら、すぐに反落。
ストキャスティクス、MACDともに下方向となっており、
1時間足で見る限り、ちょっと軟調な動きが続きそうなかんじです。
青い点線205.10~20円で止まらないようだと、
黄色い線204.20~30円までの調整はあるかなと。

ストキャスティクスとMACDの状態によりますが、
売られすぎの領域に入る前に青い点線を割ってきたら「売り」。
売られすぎの領域に入ってしまている場合は何もせずに、
反転後「買い」を持つイメージでいきたいと思います。
一応、黄色い線付近では買うつもりで。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

