FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 祝日明けの動きに注目・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 祝日明けの動きに注目・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝日明けの動きに注目・・・

おはようございます。
昨日のクロス円はちょっと上昇といったかんじでした。

本日は、3月S&P/ケースシラー住宅価格指数(22:00)、
4月新築住宅販売件数(23:00)、5月消費者信頼感指数(23:00)と
複数の米経済指標があります。
どれも弱めの予想がされていますが、どう反応するんですかね?
住宅関連指標でいうと、先週の4月中古住宅販売件数の発表時は
市場予測を上回りましたがあまり反応はしませんでした。

ただ、本日は夜の米経済指標発表より前に米・英祝日明けですから、
夕方の欧州市場がはじまったときの動きにまず注目する必要があります。


それと、昨日からデモ口座で実験を開始しました。
テーマは、
「高レバレッジで、スワップ狙い」

相関関係などから為替変動(リスク)をできるだけ抑えて、
スワップ金利(リターン)を多くもらえる組み合わせを計算、
計算上の最大損失でロスカットされないギリギリの範囲でポジションを持つ。
高レバレッジでのスワップ狙いは成功するのかどうか。
あくまでも「机上の空論」でサックリとロスカットされるかもしれませんが……

証拠金20万円、8万通貨で余剰金額が約10万円。
レバレッジが約55倍。
スワップが1日715円つくので、利回りは月10%になる計算に。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。