FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 久々にユーロ円を

  1. HOME
  2. ユーロ 見通し
  3. 久々にユーロ円を



久々にユーロ円を

何回取引画面でレートを見ても、動きがありませんね。
こんな中で、見通しを書いても繰り返しになるだけなので、
ここのところ扱っていなかったユーロ円でも見てみようかなと。

ユーロ円日足(5/26)    ユーロ円4時間足の平均足(5/26)
※左がユーロ円の日足で、右が4時間足の平均足です。

【日足】
3/20からのトレンドライン、短・長期移動平均線の位置から
上昇トレンドだと判断。
ただ、去年高値から引くことが出来るラインが164円半ばにあり、
去年の高値以降の反発はすべてこのラインで抑えられていることから
この強い抵抗線を抜けるのは難しいかなと思います。

【4時間足】
平均足は実体部分が小さく上下のヒゲが長いコマ足が連続。
上か下か迷っているかんじなんですかね。
一目均衡表で見ると、転換線>基準線、遅行線>平均足(ロウソク足)、
平均足>雲と状態は強気と言えそうですが、
基準線が長い間横ばいと勢いがある状態ではなさそう……

4時間足で見るかぎり、基準線のある162.60~70円あたりから
買ってもよさそうだとは思いますが、
全体で考えると、ちょっと買いづらい水準まできているのかなと。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

