FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円 ここからは・・・

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円 ここからは・・・



ポンド円 ここからは・・・

ポンド円は戻さずじまいで下げております。

ポンド円1時間足(5/20)

朝の記事を書いた時点でのボリンジャーバンドの+1σラインまで
結局戻しませんでしたね。
ずっと見ていれば、+1σラインを超えてから再度割った203.50円で
売れたのかもしれませんが……

4時間足の平均足は陰線、一目均衡表の転換線下向きと
弱気トレンドだとは思うので戦略はそのまま「売り」でいいと思います。
ただ、ポイントと思う雲下限に近くなってきているので、
とにかくできるだけ高いところで売りたいなと。

ちょっと+2σラインでは捕まえられなさそうなので、
エントリーを20期間移動平均線~+1σラインに引き下げて
203.30~40円で
考えてもいいのかなと思います。
ストップはトレンドラインの少し上、もしくは+2σライン。
4時間足の一目均衡表の雲下限202.70~80円がターゲットですかね。


コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

