FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円来週の見通し(5/19~5/23)

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円来週の見通し(5/19~5/23)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル円来週の見通し(5/19~5/23)

豪ドル円の来週の見通しを。
さっそく平均足を使って流れを見ていこうと思います。

豪ドル円4時間足(5/17)

まず一目均衡表で見ると、雲より上にいますし、遅行線も平均足より上、
転換線も上向きと、上昇トレンドと言えます。
つぎに平均足はというと、1本前で下ヒゲが長い陽線になりましたが、
結局「上ヒゲ+陽線」で終わっていますので、
こちらも上昇トレンド継続と言えそうです。

ただ、上昇トレンドとはいえ、昨日の高値を超えれず下げるようだと、
ダブルトップを形成してしまうので、下落幅が大きくなってしまう可能性が
あることは気にしていたほうがいいかと思います。

来週の経済指標等で注目されているものは
20日火曜日の豪準備銀金融政策議事要旨。
金利の市場見通しがいまいちハッキリしていないので、
けっこう動く材料になるかもしれません。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。