FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ついでに豪ドル円見通しも・・・

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. ついでに豪ドル円見通しも・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついでに豪ドル円見通しも・・・

ついでに豪ドル円の見通しも書いておきます。
夕方以降ほとんど動いていないので、無理して取引はしないほうがよさそうですね。

豪ドル円15分足(5/15)

取引をするならデイリー・ピボットのR1~昨日高値付近まで待ってからの売り
ただ今朝のNZの指標発表でNZドルにつられるかたちで下げたことを考えると、
明日の朝にもNZの指標発表があるので何もしないほうがよさそうです。

今日の見通しとは関係ないのですが、
スワップ狙いで買っていた豪ドル円をちょっとプラスで決済しました。
ものすごい主観的な見方かもしれませんが……
豪ドルはちょっと下振れしやすい状態になっている印象を受けるので。

今朝のNZ指標発表時の動きもそうなんですが、10時頃の急落が気になって。
この時間に豪の平均時給上昇率の発表があったそうなんですが、
この結果が消費者物価指数の伸びを上回らなかったことから、豪ドル売りに。

「賃金上昇の伸び<物価上昇の伸び」ということから、
物価上昇圧力が景気が抑制されると考えられたということでしょうか。
「内需沈静化→インフレ抑制→利上げ打ち止め」という見方が強まれば、
豪ドルセンチメント悪化から一旦トレンドは下向きになるでしょうし。
そう考えると、スワップ狙いでポジションは持ちにくいなぁと思ったので、
手放すことにしました。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。