FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円、今週は・・・

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円、今週は・・・



豪ドル円、今週は・・・

今日は遅くなってしまいました。
強行日程でまだ頭がぼぉ~っとしていまして……

今週の豪ドル円の見通しを。
重要な指標は4/30のFOMCと5/2の米4月雇用統計。

主な豪経済指標は、
日時経済指標・イベント予想(前回)
5/1 10:303月住宅建設許可件数-0.5%(0.1%)
5/2 10:303月小売売上高0.3%(-0.1%)

豪ドルは来週5/6に豪政策金利の発表があるので、
動くとすれば、米経済指標・イベントででしょうね。

特にFOMCの声明内容に注目。
信用収縮問題が緩和したのではないかという雰囲気の中、
利下げの一旦休止を示す内容だと「ドル買い」に。
ドル円は105円突破してくれば、107.50~108円まであるかなと。

そうなれば豪ドル円も上昇と。
去年10/31高値107.86円→3/17安値88.15円の61.8%戻しも位置する、
2/28高値100.50円までは上昇するんじゃないかと思います。

ただ、今晩取引するなら98.15~98.23円で売りですね。
15分足で見るとRSI、MACDともにダイバージェンスが確認できるので。
スプレッドを考えると、取れて30~40銭かなと思いますが。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

