FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円の今夜の見通し

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円の今夜の見通し

スポンサーサイト


ポンド円の今夜の見通し

GW前で仕事が忙しく、日中にブログの更新ができませんでした。
明日の夜に実家に帰るので、たまった仕事を片付けないと……。
そんな私の都合とは関係なく外国為替相場は今日も動いています。

ポンド円は今のところ上下1円幅程度と、あまり大きな動きではないですね。
これからの個人的なポンド円の見通しは、

ポンド円15分足(4/24)

トレンドラインあたりで明確に割り込まずに小さく上下しています。
ただ、個人的にはここから買っていくよりは、
トレンドラインを割れてからの「売り」のほうがいいかなと思います。

エントリーは204.50円ぐらいからですかね。
目標は、前日安値204.11円もしくはデイリーピボットS1の203.86円。
ストップは204.80~90円。

ちょっと気がかりなのは今日の動きを15分足で見ると長いヒゲが多いので、
瞬間的にストップに引っかかりそうなかんじがします。
と書いている間に、トレンドラインを割ってきました。


コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

