FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円、一旦損切り・・・

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円、一旦損切り・・・

スポンサーサイト


豪ドル円、一旦損切り・・・

おはようございます。
週明けてちょっと反発するのかなと思いきや、
クロス円は軟調。

豪ドル円は先週金曜日に入れていた93.50円の買い指値が
約定しましたが、ちょっとわからなくなってきたので一旦損切りました
まぁ、それほど動いてないので「まだ下がる」という確信はないんですが、
反発・上昇を確認してから買いなおしたいと思います。

3/24~4/2午前中までのレンジ90.44~92.56円の上限92.56円
割り込んでくるようだと、レンジ下限90.44円まで下げるんじゃないかと。
ここを維持できるようだと買おうかなというかんじです。

コメント

TT | 2008年04月26日

こんにちは
だいぶ円安が進んできましたね。
前回の円高にはかなり痛い目に会いましたけど(泣)
一時間後の予想もできないくらいで、大分損切りをしてしまいました(T_T

もう、FXはするまい!!っと思っても、やっぱり気になってしまうんですよね~
で、ちょっと気になったFXのノウハウを試してみたんですが、これはいいですよ!!!
デイトレのように、毎日相場を気にする必要もないですし、
円高になろうが、円安になろうが、ほったらかしです。前の円高のように心身ともに疲れることもありません(笑)

いわゆる長期分散投資ですが、毎月30万円のスワップが得られるまでの
手法が詳しく書いてあるので安心でした。
その手法でうまくいかなかったら1年間は全額返金してもらえるそうです。
私の今年の目標は脱デイトレです!!(笑)
http://star-knowhow.jp/infotop.html

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

