FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. かなり悔しい損切り・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. かなり悔しい損切り・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり悔しい損切り・・・

ポンド円売りはかなり悔やまれる損切り。
ストップが高値付近で、その後の下落でリミットと……
よくあるパターンですね。

それにしてもポンド円はまだ下げそうな気配ですね。
4日に書いたように3/17安値→4/4高値の38.2%戻しの200.34円。
このあたりまでの下げは十分考えられると思います。

一方、豪ドル円は強いですね。
なかなか押し目らしい押し目をつけてくれません。
ただ95円ラインが重たい上値となっているのを考えると、
92円半ばまで辛抱強く待ったほうがいいんじゃないかと思います。

しかし今回のポンド円売りの失敗は久々にショックが大きいです……

コメント

不労所得 | 2008年04月09日

ジャンルが違いますが、FXが大好きでちょこちょこFX関連を見て回ってます。17日に為替に何かが起こると言っているブログがありました。お時間ありましたら、私のブログにも覗きにきてください。応援クリックしておきました~

amearare | 2008年04月10日

コメントありがとうございます。
 
アフィリエイトは一時期バナーを載せたりしていたのですがサッパリだったので、今は自己満足のためにブログを書いているかんじです。
 
不労所得さんは「不労所得」目指して頑張ってください。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。