FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円追随・・・

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円追随・・・



ポンド円追随・・・

3月米雇用統計の結果を受けてクロス円下落。
ポンド円はまだ下がりそうな気配。
前回損切られたレートより上の203.40円で売りました。
ストップはこの1時間の高値204.51円に、リミットは201.20円にしました。

ポンド円1時間足
ポンド円1時間足(4/4)

RSIとスローストキャスティクスは下向き、60期間移動平均線を割りこみ、
もう少し下げが続くんじゃないかなという判断で。

目標はまずここ3日間の上昇の38.2%戻し202円、50%戻し201.05円。
あとは120期間移動平均線の201.12円。

日足で見る去年11月からの下落トレンドを上抜けられなかったので、
3/17安値→本日高値の38.2%戻しの200.34円だとか、
ここ3日間の上昇の61.8%戻しの200.10円。
このあたりまで一気に反落する可能性もあるのかなと。

一応リミットは201.20円に入れましたが、
202円割ってくればストップを±ゼロに、リミットを200.40円にずらして、
下落の流れに追随する予定で考えます。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

