FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 豪ドル円の見通し・・・

  1. HOME
  2. 豪ドル 見通し
  3. 豪ドル円の見通し・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル円の見通し・・・

この1週間は豪ドル円の記事を何回か書いたので、
来週の見通しというか注意する材料を見ておきたいと思います。

1番の注目は4月1日12:30に控えている政策金利の発表ですかね。
7.25%の据え置きはほぼ確実と見られていますので、注目は声明内容です。
2008年インフレ率がRBAの目標上限を超えるという予測の中、
金利引き締めのスタンスを続けるかどうかというところだと思います。

他の注目は、金曜日の米3月雇用統計。
他のクロス円も同様なんですが、もし3ヶ月連続の前月比マイナスだと、
NYダウ急落→リスク回避の円買いという流れから急落する恐れがあります。

豪ドル円については、88.10円ラインを割らないかぎりは
下落しても限定的なのかな?という気もするんですけどね。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。