FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ドル円はこんなかんじかな・・・

  1. HOME
  2. 米ドル 見通し
  3. ドル円はこんなかんじかな・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円はこんなかんじかな・・・

今日はやんわりと上昇していたドル円
ただ、100円越えてきてもすぐに戻されてしまい、
なかなか落ち着ついてはくれませんね。


目先は昨日の朝方の100.50円を越えられるかですが、
落ち着くには1999年11月の安値101.22円を越えてくることが必要。
13日に割れた後、何度か試すも越えられなかったことを考えても、
このラインはかなり強い抵抗線なんだろうなぁと。
越えられれば、101.20~103.50円のレンジに移ると思います。


17日に95.73円つけてからは1時間足を見ると上昇継続。
長期的な下落トレンドの中、スワップ狙いでの買いは持てませんが、
1時間足のトレンドライン付近まで待ってからの短期的な買いは
ありなのかなと思います。


その場合気をつけなければいけないラインは、97.53円
95.73円(3/17L)→100.45円(3/19H)の61.8%戻しにあたるんですが、
ここを割るとまた安値を試すことになるんじゃないかなと。
短期的な反発終了となってしまうラインだと思います。



コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。