FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 見極めが大事・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 見極めが大事・・・

スポンサーサイト


見極めが大事・・・

ご無沙汰しております。
年明けてからどうも仕事が忙しくて、困っている日々を送っています。
 
FXの取引はといいますと、ちょっとだけ手を出していました。
ユーロ円だとかポンドドルを。
 
最近の動きを見ていると、クロス円はなかなか手を出しづらいですね。
ドル円がとうとう2005年1月安値を更新したので、
さらに下落といくか、達成感で急反発といくか。
見極めたい局面ですね。
  
かなり強めのサポートラインな感じもしますので、
どちらかというと買って行きたいかな。
その場合はせめて101円まで下げるようだと損切りしますけど。
 
102円後半に入ってくるようだと、104.70~80円あたりまでは
サラッと戻すんじゃないかなと思います。
 

前の記事 : 日銀人事

HOME | ↑ ページトップへ

次の記事 : 順調・・・

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

