FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 久しぶりの買い・・・

  1. HOME
  2. ユーロ 見通し
  3. 久しぶりの買い・・・

スポンサーサイト


久しぶりの買い・・・

おはようございます。
 
昨日はS&Pがモノライン大手アンバックの格付けを「AAA」に維持したことを
好感してのクロス円全面安でした。
 
ポンド円は212.86円まで上げましたが、
さらに上昇するためにはここが正念場だと思います。
 
さて、当分の間相場がわからないこともありノーポジだったのですが、
久々に買っちゃいました。
 買ったのは「ユーロ円」
 
159.80円で買い、ストップ158.00円リミット163.00円に。
 
ユーロ円日足(2/26)

 
日足の一目均衡表で見ると、雲を上抜けてきましたね。
 
1.基準線上向き
2.転換線>基準線
3.ロウソク足>雲(先行スパン)
4.遅行線>ロウソク足
 
と、初歩的な見方をすると「強気」と言えるのかなと。
 
今週のユーロ圏の経済指標でまぁまぁ注目は、
本日18時の2月ドイツIFO景気動向ぐらいですかね。
 

 

スポンサードリンク

関連記事一覧

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

