FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円の見通し

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円の見通し

スポンサーサイト


ポンド円の見通し

かなり久々の更新です。
ちょっと仕事が忙しくて、為替相場も全然見れないような状況でした。
 
久々にチャートやたまっていた為替レポートを見て、
現状を自分なりに把握できたのかなと思ったので……
ポンド円の見通しでも書きたいと思います。
 
金融機関の決算発表が一段落、英ノーザンロックの国有化と
一旦信用収縮懸念も落ち着くのかなという気がします。
一時期のような株高→円安、株安→円高という相関関係も
だいぶ低くなってきているようですし。
以前のように円キャリー再開だとは言えないのかもしれませんが、
ちょっとずつ金利差についても材料になるんじゃないかなと。
 
チャートで見ても底入れしたのかなという感じがします。
一目均衡表の雲の下限212.90円、
直近1ヶ月の高値214.02円
50日EMA214.74円といったレジスタンスを超えれるかどうか。
 
特に214円台まで回復できれば、
217円半ばあたりまでは一気に視野に入ると思います。
 
気になるのは、一目の遅行線
ロウソク足を上抜けられないと、
再び安値あたりを試しにいく動きも考えられます。
 

 

スポンサードリンク

関連記事一覧

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

