FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. NZドル円追加!!

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. NZドル円追加!!

スポンサーサイト


NZドル円追加!!

昨日書き込んですぐにNZドル円の77.15円買い指値が成立しました。
これで買値平均77.23円で2万の買いポジということになりました。
 
朝方のFOMCは、据え置き・声明変わらず・票の比率変わらず
いうことで、ほぼ動きなしでしたね。
利上げの可能性は依然含みをもたす結果でしたから、とうぶんは
ドル円は堅調にいきそうですね。
 
 
NZドルは、今朝のNZ第2Q経常収支が前回結果や市場予測を
大幅に上回る30.84億NZドルの赤字で、軟調ですね。
 
ただ、こうゆう場面は押し目買いがはいりやすいんじゃないのかなと
思います。
 
NZのカレン財務相は通貨高をけん制する発言をしてますが、
NZ準備銀は利上げに対して結構強気な見解を示しているので。
高金利通貨国への資金流入は続くんじゃないでしょうか。
 
実際、予想よりかなり悪い結果だった経常収支の発表後も下値が
限定的ですからね。
 
信じて待ちます。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

