FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 緊急利下げも・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 緊急利下げも・・・



緊急利下げも・・・

昨日の米緊急利下げを受けて、
発表後の円安の動きはすごかったですが……
その後はじわじわ円高に。
 
株式市場を見ると、
日経平均は午前中は一時490円高までいきましたが、
その後下げて少し戻しての290.01円高で引け。
2日で1,200円以上下げた割には鈍い反発でした。
アジア株全体も伸び悩んだかんじで、
まだまだ一安心といった空気ではないようです。
 
ヨーロッパの株式市場も軟調なようですし、
本家のNY株式市場の動向、
今夜は特に気をつけなければいけないですね。
 
今後の米経済については
FRBによる金融政策だけでなく、
米政府による景気支援策も同時に行わなければ、
米景気減速は回避不可能だという考え方が多く、
28日の一般教書演説で打ち出されるんじゃないかと
注目されているようです。
 
今夜は主だった経済指標の発表は予定されておりませんが、
明日6:00にNZの政策金利の発表があります。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

