FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円、また失敗・・・

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円、また失敗・・・



ポンド円、また失敗・・・

先週金曜日に持ったポンド円売りは、
夜中のうちにストップに……
その後は思った方向に行っているだけに悔しいですね。
どうも昨年末から取引が上手くいってない感じです。
 
ポジション持つのがはやい?
一旦ラインを試して割ってから持てばよかったのかな?
と、いろいろと考えてしまいます……
 
ただ、方向性は今のところ間違えていないと思うので、
ポンド円はやはり「戻り売り」ですかね。
 
失敗を踏まえて考えると、
前回と同じ213.55円。もうひとつは212.75円。
ただ、ポジションを持つのは一度試して再度割れてから
 
213.55円で売った場合、ストップは214.15円。
212.75円で売った場合、ストップは213.55円。
 
目標は211円半ば。
ただ、リミットを設定するよりは、
少しずつストップをずらして利益を確保しながら、
追いかけて行きたいですね。
 
気持ちを切り替えて、次いきたいと思います。
 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

