FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 初出動・・・

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. 初出動・・・



初出動・・・

夕方、大きく円高に。
米大手証券会社メリルリンチの損失拡大報道が材料。

ポンド円は大幅下落で、一瞬211円台になりましたね。

その後は早い段階で213円付近まで戻してきているので、
年明け以降割れずにキープしていた213円後半まで戻せば、
また213.50~217.50円あたりにおさまるかもしれません。

ただ……
今の状態で判断すると、売るにはいいところかなと思い、
213.04円で売りました。
ストップは213.74円にして、リミットは211.54円に。

今年初取引は持った直後から上昇中……

今夜の指標発表は22:30に米11月貿易収支があります。
注目指標ではありますが、それほど反応はないかもしれませんね。

今日のメリルリンチの損失拡大報道の反応を見るかぎり、
来週以降決算発表を控えた金融機関に関する報道・噂のほうに
反応しやすいんじゃないでしょうか。

円安か円高、どちらに反応しやすいかと言うと
、リスク回避の流れによる円高の可能性が高いでしょうけど。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

