FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 今日は動きますね・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 今日は動きますね・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は動きますね・・・

昨日のポンド円は私の意に反して上昇。
227.38円を上抜けて、228.37円まで。

その後、226.55~227.38円のレンジで推移してましたが、
今日の10時ごろにレンジ上限あたり227.52円をつけてから急落。
今度はレンジ下限226.55円を割れていきました。
まぁ、ポンド円だけじゃなく、クロス円全体が下落していましたが。
 

私もそうなんですが、今日が仕事納めのかたは多いかと。
もう今年は終わりムードですが、
海外の経済指標の発表が控えています。

主な指標は、
16:00 英12月ネーションワイド住宅価格
23:45 米12月シカゴ購買部協会景気指数
24:00 米11月新築住宅販売件数

米新築住宅販売件数が重要ですが、
何気に重要なのが英ネーションワイド住宅価格

以前書いたように、
住宅価格下落の個人消費への悪影響が英経済の懸念材料のひとつなので、
この指標は注目しておいたほうがいいと思います。

時期的なものもあって、発表後に大きな反応があるかはわかりませんが……
大きな流れをつかむひとつの材料になるんじゃないかなと。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。