FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円、見通し・・・

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円、見通し・・・



ポンド円、見通し・・・

ポンド円は先週金曜日から上昇が続いていますね。
今日も227.23円まで上げてました。

ただ、チャートで判断するとまた下げそうな気がするんですけどね。
日足で見ると11月からの下降トレンドはまだ継続。
11月末からの短期上昇トレンドラインは先週割り込みましたし。

1時間足を見てみても、
ポンド円1時間足(12/27)
 
・下降トレンドラインをはっきりと上抜けできず
・RSIは上昇トレンドラインを割りそうな水準
・RSIで逆行現象(ダイバージェンス)が確認できる

ただ、年末なので流動性も低いですし、思わぬ動きをしかけないので……
実際には取引はしないほうがいいんでしょうね。

単純にチャートだけで判断するなら、
226.55~227.38円のレンジ内で取引するか、
上下ブレイクをしたら追いかける形で取引するか、です。
「226.50円で売り」「227.50円で買い」というかんじで。
できれば売り方向だけでの取引のみのほうが望ましいと思います。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

