FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンドの下落は・・・

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンドの下落は・・・



ポンドの下落は・・・

ポンド円の下落が止まりませんね……
12日安値224.76円には到達しちゃいましたね。

ただ、ポンドドルをあわせて見ても、
まだポンド売りは続きそうです。

前書いた9/18安値1.9879まで到達しましたし、
今年の安値→高値の61.8%戻し1.9944割れ、
週足トレンドラインも割れてと……
チャートで見る限り、ポンドドルはまだ下落しそうです。

今週1.9944回復して終わらないと
8/17安値1.9654を目指すと思います。

ポンド円に関しては堅調なドル円の動きによって
反発する場面は結構見られるんじゃないのかなと思います。
そこを戻り売りのチャンスと考えたいですね。

今年はもう終了気分だったんですが、
ずっと見ていたらウズウズしてきたので、
とりあえず指値を入れておこうかなと思います。

ポンド円の売り指値を225.10円と225.40円に。
ストップは両方226円ちょうど。
リミットは225.10円は入れずに、225.40円だけに224.80円で。

なんか株価との相関性が薄れてきているようですし、
また金利に関する材料に反応しやすくなっている気がします。
そのことを考えてもポンドは分が悪いですね。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

