FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円はまだ・・・

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円はまだ・・・



ポンド円はまだ・・・

ポンド円のチャートを見る感じだと、
227円少し割れたあたりで止まるのかなとも思いますが……
買うにしても、ちょっとポンドドルが気になります。
 

ポンドドル日足(12/17)

11/9に高値2.1160をつけてからは、高値安値を切り下げていってます。
先週は8/17安値1.9649→11/9高値2.1160の61.8%戻し2.0226を
割り込んで終了してしまいましたから、
キリのよい2.0000や9/18安値1.9877はありえるかもしれません。

11/9以降の動きを見ると、急落後比較的すぐに反発をしてはいますが、
逆を言うと2.0500あたりまでの戻しは一時的な反発だと言えそうです。
そこを超えてはじめて反転したのかなと考えられそうです。

金曜日のようなドル買いからポンドドル下落→ポンド円下落という流れが
とうぶん続くのであれば、ポンド円は手を出さないほうがよさそうですね。

まったくの私事なのですが…
今日28歳の誕生日です。

実はまったく忘れていて、妻に言われて気づきました。

小さい頃は、プレゼント買ってもらえるし、ケーキも食べられるし、
すごい楽しみだったはずなんですけどね。

 

スポンサードリンク

関連記事一覧

コメント

トモ | 2007年12月18日

amearareさん、はじめまして。
トモと申します。

ブログランキングから来ました!

私も新しくブログを作ったので、
もしよろしければ遊びに来てください。

また、相互リンクして頂けるとありがたいです♪
もしOKであれば↓からご連絡ください♪

http://www.tomo-fx.com/contact.html

それでは、よろしくお願い致します。

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

