FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. 日銀短観の結果・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. 日銀短観の結果・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日銀短観の結果・・・

日銀短観は弱い数字の市場予測をさらに下回る結果になりましたね。
大企業製造業業況判断指数は19(予想21)
大企業非製造業業況判断指数は16(予想18)

発表直後円安に反応しましたが、
株価下落→円高という動きになるんじゃないかと思って
クロス円売りかなと考えていたのですが……
株式市場が開いてみれば日経平均の寄り付きは10.67円高と。

う~ん、逆に買ってもいいのかなと悩み中。

……

……

買っちゃいました、ポンド円を229.84円で
ストップは約1円下の228.60円。
ストップとのバランスを考えてリミットは231円と言いたいところですが、
超えると234円あたりまで狙えそうなので、リミットは入れません。

買った後にポンド円は下げ始め、
こんな簡単に買ってよかったものかと少し後悔してます。

こうゆう時はマネー誌にも取り上げられるような有名なFXブログが多い
人気ブログランキングをチェックして、自分を鍛え直します。
 
私も最近参加し始めましたが、どこにあるかわからず……。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。