FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ユーロドル見通し・・・

  1. HOME
  2. ユーロ 見通し
  3. ユーロドル見通し・・・



ユーロドル見通し・・・

ひさびさクロス円以外の個人的見通しを。

ユーロドル1時間足(12/13)

ユーロドルは短期で考えると、
さっきも書きましたがイメージ的には、
1.4600~1.4750の中で推移する感じで。

売りなら1.4720で S:1.4750 L:1.4630
買いなら1.4630で S:1.4600 L:1.4720
 

まぁ、あくまでも大きなトレンド無視の考え方なので、
想定レンジからはずれれば即損切りをします。

もう少し長いスパンで考えた場合、ユーロドルは買いですかね。

1.4750あたりの上値の重さは気になるところですが、
8月半ばからの上昇トレンドは継続と考えられると思います。
エントリーはトレンドライン付近まで引きつけてからと考えると、
1.4600ぐらいからですね。

ユーロドル日足(12/13)

トレンドラインを割れたうえに12/5安値の1.4523まで割れてくるようだと、
この上昇幅の38.2%戻しの1.4350あたりまで下がる可能性はありそうです。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

