FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ちょっとだけ買いました・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ちょっとだけ買いました・・・

スポンサーサイト


ちょっとだけ買いました・・・

ポンド円やドル円を見てるとだらだらとした軟調な流れが落ち着いて、
多少戻してきているように見えますね。
他のクロス円もだいぶ落ち着いています。

流動性の低い時期でもありますし、明日日銀短観もありますし、
まだまだどういった動きになるかはわかりませんが……

スワップ狙いで少し置いておこうと思って買いました。
豪ドル円を98.21円とNZドル円を87.57円で。

去年から今年の前半のようにどんどん円安にとはいかないでしょうし、
慎重にふだんの10分の1ですけど。
計算したら2つ合わせてレバレッジが約1倍でした……(・_・;)

とりあえず急落した時の為にストップは入れておくことにします。
ともに約5円下の豪ドル円93.00円、NZドル円83.60円にしました。

このぐらいのレバレッジだとまだポジションを追加できるので、
合計で3、4倍になる程度で短期で狙えそうなものもしたいと思います。

一応バランス的にはクロス円以外がいいのかなとは思いますが、
何がいいんですかね……。
ユーロドルだと、1.4600~1.4750のレンジで売り買いするイメージで。

 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

