FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ちょっと不思議な・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ちょっと不思議な・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと不思議な・・・

おはようございます。
今朝がたのFOMC0.25%追加利下げという結果を受けて、
NY株価急落、クロス円も円高になりました。

0.25%利下げは織込済み、企業の資金調達に対する圧力を考えると
0.50%利下げへの期待感が高かったようで、失望感から売りに。

しかし、不思議なことにドル円は他に比べてそれほど下げていません。
NYダウが300ドル近く下げたので、もっと下げてもよさそうなものの……
他のクロス円は結構下げてますし。

今日の日経平均もNYダウ大幅安を受けて安いですから、
夕方の欧州市場開始の様子を見てから判断をしますが、
ドル円の下げ方がこの程度ならクロス円は買い場と捉えたいですね。

ただ、今日は米10月貿易収支の発表が22:30にありますが、
市場の注目も高い経済指標なので、
参加するなら変な動きに巻き込まれないように
間違えたらすぐ撤退する感じにはしなければけませんね。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。