FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円、あえてするなら・・・

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円、あえてするなら・・・



ポンド円、あえてするなら・・・

FOMCを控えてか、あまり動きがありません。
ポンド円も昨日の夕方上昇した後は、あまり動かず。

ポンド円のポイントは229.30~40円の抵抗線を抜けれるか
だと思います。

昨日書いたように押し目買いを狙うなら、
エントリーは227.10円あたり。
228.50円から買ってみてもというのはありますが、
現時点からでは上値があまりなさそうなのでやめておきます。

逆に短期で狙うなら229円で売りと考えます。
11月中旬以降の高値ライン229.30~40円を超えないという前提でなので、
最悪229.50円あたりまで上がるようだと損切ります。

目標は欲張る場合は227.20円。
慎重に行くなら228.50円。
これぐらいかなと思います。

基本的には、動きがないので様子見でノーポジというのが
一番良い方法かもしれませんが……

なんか最近ポンド円ばっか書いてる気が。
たまには他の通貨も書こうかなとは思うんですが。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

