FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円、個人的には・・・

  1. HOME
  2. ポンド 見通し
  3. ポンド円、個人的には・・・

スポンサーサイト


ポンド円、個人的には・・・

今帰省中で、鹿児島で書いています。
東京よりは暖かいのかなと思ったんですが、
思いのほか鹿児島も寒い……

金曜の米11月雇用統計は強い数字でした。
水曜のADP雇用統計ほどではなかったものの、
非農業部門雇用者数が9.4万人増となりました。

発表前からクロス円は堅調だったので、
結果を受けて急騰という風にはなりませんでしたが、
全体的に円安基調のまま先週の取引は終了。

今週のポンド円について。

まず、クロス円は米政府のサブプライム救済策で、
当面はリスク回避による円買いは落ち着くのかなと。

ポンド円も225.60円は超えてきたので、
とりあえず229.30円を目指す動きになるんでは。

エントリーポイントはというと……
できるだけ225.60円に近づいてからのほうがいいですが、
雇用統計後に二度つけている226.10円付近。
ここで買ってもいいかもしれません。

12日の4:15にFOMCがあるので、それ以降は結果次第ですが、
それまでは「押し目買い」と考えます。

では、おやすみなさい。

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

