FX初心者にもやさしい為替ブログ
フィードを登録 ツイッターをフォロー
  1. HOME
  2. スポンサー広告
  3. ポンド円、政策金利後は・・・

  1. HOME
  2. 為替市況
  3. ポンド円、政策金利後は・・・

スポンサーサイト


ポンド円、政策金利後は・・・

昨晩からのポンド円の動き。
下げて上げてまた下げてと、わかりづらい動きでしたね。
ただ、下は223.70円、上は225.60円ではね返され、
ラインをブレイクする動きにはなっていません。

今の時間帯は18:30の英10月鉱工業生産が市場予測を上回りましたが、
ポンド円はそれほど上昇ってかんじではないですね。

後は21:00のBOE政策金利発表ですね。

「利下げ」決定でポンドが売られるのよりは、
「据え置き」決定でポンドが買われる動きのほうが
大きいんじゃないかなと思います。

今回の「利下げ」というのは織り込まれているんじゃないかと……

先月のBOE議事録の時に副総裁が利下げ票を投じたということから、
年内利下げ観測が高まってポンド円は下げましたから。
225円付近から222円半ばまで。

ポンド円はBOE議事録の時とそれほど水準が変わってないので、
「利下げ」決定でも案外拍子抜けする動きになるかもしれませんね。

それより、明日の米雇用統計のほうが気になりますね。
昨日の11月ADP雇用統計が市場予測(+5.0万人)とかい離した
かなり良い数字でしたが……
これだけかい離すると、逆に本番は違うんじゃないかと
疑いたくなってしまいます。
ちっちゃい人間なんで。

 

コメント

コメントフォーム

コメントは承認制となっています。明らかな広告、宣伝目的だと思われるコメントは削除させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。







管理者にだけ表示を許可する

© Copyright amearare All Rights Reserved Since 2006.

FC2Ad

 

